サイトリニューアルオープンしました

一般社団法人全日本子どもスポーツ連盟は本日、連盟オフィシャルサイトをリニューアルオープンいたしました。

当連盟は、設立者の久保田正義氏が2011年に出版した「コトラーのマーケティング3.0に学ぶスポーツマーケティング入門」をもとにスポーツを通じた社会貢献事業の実践を行う団体です。5年目を向かえる2016年に組織変更を行い、再度書籍内第8章にある「社会事業の7つの視点」を互いに連動・協働しあうかたちで様々な取り組みを行うべく情報配信について再考し、主旨・目的、活動、意図など団体精査しホームページをリニューアル致しました。

マーケティング入門|スポーツマーケティング

コトラーのマーケティング3.0に学ぶスポーツマーケティング入門

主要4事業「チャレンジキッズ」「スポーツマジック」「ポールメソッド」「スポーツアカデミー」について概要、活動内容を詳しく紹介するとともに、健康や教育など当連盟の活動の範ちゅうとなる分野について、スポーツと各分野の関わり、そして当連盟の姿勢をご紹介しております。

サイトは逐次充実を図り、「動きのあるサイト」を目指し発展させていきます。当連盟ならびにサイトの今後にご期待ください。

2016年5月27日
一般社団法人全日本子どもスポーツ連盟